びっくりするほど上っ面な付き合いする人いるよね。

  • なんでも
    • 85
    • 宝亀
      19/10/23 09:24:54

    >>15同じことされます。
    行ってみたいお店があるんだーと情報提供してきて、皆で美味しそう!とか楽しそう!とか話して、なかには詳しく検索してくれるママもいて、ここなら平日に行く?とか具体的になると、でも遠いしねーとかでも私だけ何時までに帰りたいから、といきなり消極的。

    私はこの時点でまた始まったと思ってるから、その人関係ないところで話を練り直してもいいくらいだし、立ち消えて別の話題に移れと思ってる。

    はじめから「私は絶対に行かないけど皆で行けばどうかな?と思った店を見つけたから教えるよ」とでも言えば?と思ってしまう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ