お酒をやめられない

  • なんでも
    • 52
    • 弘長
      19/10/23 08:07:01

    私かなり依存してて毎日朝から飲んでたけど辞められたよ!
    辞めたというか、頻度を減らしたってだけだけど。
    今まで毎日朝から飲んでビール4リットル以上飲んでたけど、今では3日に1回350を1本飲んだらいいだけになった!
    それも我慢して5日に1回とかにもしてる。
    こんな飲み方になって2週間だけど痩せてきたよ。
    肌も綺麗になってきたし、主もやめたら綺麗になるよ。
    私も何かに依存しないと生きていけない人間なんだけど、病気になってから後悔しても遅いからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ