あいのり・桃、マッチングアプリで確認していたこと

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/23 04:48:30

2019年10月22日 17時29分

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に更新した自身のアメブロで、マッチングアプリで相手に確認していたことを明かした。

アプリ内でメッセージをしていた際に、
「1 お酒が飲めるかどうか」
「2 タバコ吸うのか」
「3 猫は好きか」
「4 相手はいないか」
などを確認していたと述べるも「でも、今の彼氏とのメッセージのやりとり見返したら4番しか確認とってなかった。笑」とのことで、タバコに関しては「付き合ってからやめてくれました 結果オーライ」とつづった。

この投稿に読者からは「本当いい人に出会えて良かったね」「彼氏さん、タバコやめてくれたなんて羨ましいです」「桃ちゃんのために禁煙してくれて嬉しいですね!」「幸せそうでなによりです」などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 07:45:05

    煙草ってアラフォーの女のためにそんな簡単にやめられるものなんだ?妊娠したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ