匿名
2019年10月22日 18時0分
松本人志が21日夜、TBS系「クレイジージャーニー」についてツイートした
すべてがやらせではないとし、「設楽や小池とまた一緒に仕事したい」と投稿
「復活希望」「違う形でまた見たい」と復活を願う声が多数寄せられている
===
ダウンタウン・松本人志が21日夜、ツイッターを更新。やらせ問題で打ち切りが発表された自身がMCを務めるTBS系「クレイジージャーニー」について、「全てがヤラセだったと誤解しないで下さい」などと訴えた。この投稿には投稿から21時間で40万件を超える「いいね!」を記録。「違う形でまた見たい」などと復活を願う声が多数寄せられている。
松本はTBSが21日に「放送終了」を発表したことを受け、「ひとつ お願いがあります。全てのクレイジージャーニーがヤラセだったと誤解しないで下さい。あの番組ではマジの素晴らしいクレイジージャーニー達とたくさん出会えました。」「そして設楽や小池とまた一緒に仕事したいです。」「願いがふたつになってしまいました。」とツイートした。
松本のツイッターには「またクレイジーな番組をやってほしいですね」「3人の掛け合いが大好きでした」「復活希望です!!」「また違う形でやってほしい」「タイトルだけ変えて番組続けて欲しいです」などの声が続々。
やらせ発覚で放送予定当日に“お蔵入り”となってしまったエアレース・パイロットの室屋義秀さんや、危険地帯ジャーナリストとして出演する丸山ゴンザレスさんらの名前を挙げ、何らかの形で“復活”を熱望するメッセージも寄せられている。
中には、吉本興業の闇営業騒動で「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」とツイートしたのになぞらえるように、「松本さん不安よな 視聴者動きます」というコメントも届いていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1