私って最悪な毒母よね

  • なんでも
    • 149
    • 康応
      19/10/22 22:49:36

    今更後悔しても遅い。
    明日は娘さんに謝って、大好きだよって伝えなよ。ママは本当にあなたが大切だからね。って伝えよう。

    酔った勢いならばもうお酒はやめた方が良いよ。旦那さんともちゃんと今後の話をしてさ。なぜ劣等感を抱くの?そんな気持ちにならなくて良いんだよ。夫婦なんだから。旦那さんが子持ちの主と再婚するって決めたのだから、3人ともを我が子のように扱えない旦那さんも悪いんだよ。長女が1番なんだろ!って思う事が親では無いよ。

    とりあえず今更後悔しても何も変わらないし。言った言葉を取り消せるわけは無いし。娘さんは物凄く傷付いているだろうからちゃんと謝りな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ