ウィスク持って受診したけど

  • 小学生
    • 29
    • 応永
      19/10/24 14:47:28

    会話も同じ三年生のお子さんより幼い。
    語彙も少ないし、変な言い回しだったり、……まぁ口数も少ないしバカにされやすい。
    女子から○○ってバカだよね?
    って、ちょくちょく弄られてるみたい。

    二学期は行事も多くて、苦手なことに追われるから、絶対にまた学校行かない!って言い始めるかと心配したけど
    先生は怒らないし給食が美味しいから行く!とのこと。

    色々と焦ったり不安になってるのは私だけで
    担任からは、苦手な単元は苦戦してますが頑張ってますね!
    との評価。
    あ、もしかしたら、私が一番ケアが必要なのかも。
    病院いこっかなー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ