ウィスク持って受診したけど

  • 小学生
    • 27
    • 享和
      19/10/24 11:30:55

    うちはIQ89かー知的境界域のちょっと上なんだね。
    勉強に段々追いつけなくなると思うよ。
    うちの子は88だったけど3年生の終わりごろから点数取れなくなった。
    ASDの要素はあるけどあえて診断名はつけないって
    言われたんでしょ?
    それってほぼASDって言われてるようなものだけど。
    診断名を付けないのは、今は落ち着いていて問題行動がないからだと思う。
    でも主としては診断名を付けてもらえれば
    支援や福祉サービスに繋がると思ってるんだよね?
    逆に聞きたいんだけど、主はどんな支援を期待しているの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ