ドラム式洗濯機から

  • なんでも
  • 元治
  • 19/10/22 17:15:12

脱いだ服やお風呂で使ったタオルをドラム式洗濯機に入れておいて、2日~3日分まとめて洗濯しています。
洗濯機を開けるとたまった洗濯物からモワ~ンと甘いような不快な臭いがします。夏場は特に。
ドラム式洗濯機使ってる人で同じような人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 17:56:20

    >>4
    そうなんだ
    そうしてみる!

    • 0
    • 19/10/22 17:40:20

    洗濯槽掃除したら?

    • 0
    • 19/10/22 17:31:32

    ろくに家事もできない世間知らずな主

    • 2
    • 19/10/22 17:19:38

    電気屋の店員さんが、洗濯機に洗濯物を溜めておくのは良くないって言ってたよ!
    洗う直前に洗濯物は入れましょう!

    • 1
    • 19/10/22 17:18:35

    >>1
    なるほど
    たまに自分の胸元からももわっと臭うから汗と柔軟剤が混ざって菌が繁殖した臭いなのかな

    • 0
    • 19/10/22 17:18:13

    そらそんだけ置いてたら臭いでしょうね

    • 1
    • 19/10/22 17:17:44

    それはドラム式洗濯機や縦型洗濯機に問わずだよ。なんなら、洗濯かごでも同じことになるよ。せめてタオルだけ洗濯する直前までハンガーにかけておくこと。洗濯物すべてがカビや雑菌にやられているよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ