服等を手作りする方!生地はどこで買いますか?

  • なんでも
  • りさ
  • P900i
  • 04/10/26 19:07:44

出産を控え、暇なので赤ちゃんの肌着やおもちゃを作ろうと思います。が、初心者の為、どこで生地を買えばいいのか…木綿・ニットパイル・フリースなどはどこで売っていますか?また都内(上野付近、電車で30分の範囲だと助かります)でそういった物が売っているお店を教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/27 20:19:29

    皆さんありがとうございました☆家から日暮里が近かったので、今日様子見みたいな感じで行ってきました(o^o^o)生地のお店は初めて行ったので、あまりの生地の多さに呆然としてしまいました(笑)トマトもすぐに見つかりました☆とりあえず今回は値段や物の様子見だったので、次回予算や買う物を決めてまた行こうと思います☆教えて下さった方、ありがとうございました(≧ω≦)

    • 0
    • 9
    • あか
    • P2102V
    • 04/10/27 11:36:21

    ユザワヤは生地の量がかなり豊富です。他にもおもちゃ・文具・ガーデニング用品・下着などなど…1日居ても飽きない(^-^)都内で主さんのお宅から一番近い所だと蒲田駅から3分位です。ちなみにオカダヤは新宿にあります。日暮里のトマトもいいですね~。

    • 0
    • 04/10/27 09:03:59

    またまたレスありがとうございます☆ユザワヤって何のお店ですか?都内にありますか?(’’)池袋にキンカ堂はあるんですね☆そっちにも今度行ってみます(o^o^o)

    • 0
    • 04/10/27 03:07:18

    ユザワヤならいい生地いっぱいあるし安い

    • 0
    • 04/10/27 02:41:47

    キンカ堂は池袋東口にありますよ

    • 0
    • 04/10/26 21:10:43

    レスありがとうございました!サンキとかキンカ堂などはどこにあるのでしょうか?今度日暮里に行ってみます(o^o^o)

    • 0
    • 04/10/26 20:18:55

    私もトマトよくいくよ(^ー^)
    日曜は多分休みだったので、参考までに。

    • 0
    • 04/10/26 19:50:02

    日暮里の生地の問屋街。トマトというお店は、やすくて種類が豊富なので私は好きです。

    • 0
    • 04/10/26 19:49:52

    トーアかユザワヤかおかだや

    • 0
    • 04/10/26 19:44:51

    サンキとかキンカ堂

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ