陣痛が来る前に破水した方に質問

  • 妊娠・出産
    • 48
    • 和銅
      19/10/22 19:12:08

    皆様、沢山のコメントくださりありがとうございます!
    全て読まさせてもらいました!
    場所やタイミング、破水から陣痛までの時間など、やはり十人十色ですね!

    破水にも完全破水と高位破水のパターンがあるんですね!
    完全破水だとナプキンなどでは足らないみたいなので、いつ破水してもいいように外出する時や寝る前はオムツ履こうと思いました!
    あと車にはビニールシートとバスタオル何枚か備えておこうと思います!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ