昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 4
    • 応長
      19/10/22 09:16:36

    うちは突然来るってことはまず無いからもしそうなったらの想像だけど、
    私は来客中なら断るよ。
    元々の義両親との関係になるだろうけど、私はハッキリ言える方なので…。
    義両親との距離(物理的な)や、友人がまたすぐ埋め合わせできる感じなのか年1レベルでしか会えないのかにもよるけど。
    基本的には義両親だろうと先約優先。
    旦那に怒られる理由も分からないし、私なら言い返すけど。
    私の友人追い返すようなマネをするのは許されの?と。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ