昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 19
    • 天和
      19/10/22 09:25:05

    皆さんありがとうございます。
    私の友人が気にして帰ってしまったこと、旦那にキレました。
    そこまでしてあげなきゃダメ?って。
    そしたら、ちょっと孫の顔見にきただけなんだから、帰らないでもらえば良かったのにって。
    普通気をつかうって、わからない?って喧嘩になりました。それについては、お友達に申し訳なかったね…と、反省してくれたようでしたが。今更遅いし。私がもっと、つっぱねればよかった。
    実の両親だって突然来たりしないのに。
    娘が乳児の頃は、夜泣きで眠れず午前中や昼過ぎに、子供が寝てる時一緒に昼寝してたらピンポンされて、あの時は本当に地獄だった。居留守したこともあるけど。
    もう携帯が鳴るたびに恐怖です。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ