昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 128
    • 天和
      19/10/22 10:31:42

    皆さま、たくさんのご意見ありがとうございます。確かにこれまで私は義両親によく思われたくて、色々頑張ってきました。それが裏目に出てしまったような気もします。この子は何しても大丈夫、みたいな雰囲気はかなりあると思います。義姉と、私の扱いにもかなり差があります。面倒な手伝いは全て私。義姉には老後のことがあるからなのか、物や金はあげても、何もさせません。それを段々不満に思うようにもなってきていました。トピずれの話ごめんなさい。でも私には何でも頼みやすいようです。
    早い話、なめられてます。

    皆様からコメントもらって、きちんと戦う?勇気が持てました。もうアポ無しには一切応じないし、困ることは困ると、キッパリと話します。

    また、義父に関しては、細かく書けないのですが、義母に対し負い目があるようで、あまり強く出れないのでこの件に対しては頼れないと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ