休日、子供と2人

  • なんでも
    • 16
    • 至徳
      19/10/22 19:15:54

    0歳児と2人だけど本当にしんどい。
    愚図らないように一生懸命遊んであげるけど、眠くなったり私が離れたりするとすぐ愚図って抱っこ。
    やっと寝たら次に起きるまでに掃除や洗濯や飯の支度で起きたらまたエンドレス。
    授乳や夜泣きで睡眠時間も少ない。
    テレビも面白くないし携帯弄るの(自分の時間)も合間合間の5分10分。
    子供は可愛いけどマジで心身辛い。
    休日くらい夫婦で家事育児して少しは休みたいし、何より自分がこれだけ大変な思いしてるのに、旦那は当然のように妻子を置いて休日を外で満喫してくるのがムカつく。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ