田舎あるある知りたい

  • なんでも
    • 161
    • 仁和
      19/10/22 02:40:46

    私も転勤族。
    今は港が近いとこに住んでるんだけど、ほんとにタダでいろんな魚をいただける。
    東京だったらこれ数千円するよ?ってのを週に三回は貰ってるかも。
    さらにその漁師さんの親戚の方(山の方で農家をやってる)から届いた野菜や果物もいただけたりする。
    おかげでおそろしく順調にお金が貯まってるw
    近々さつま芋が頂ける予定だからすでに嬉しくて仕方ない!
    新鮮な旬のものってものすごく美味しい!
    不便なこともたくさんあるけど、いろんな人と仲良くなれたら結構パラダイスだよー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ