パートをしているママ友が気に入りません

  • なんでも
    • 251
    • 弘和
      19/10/21 19:06:48

    実際、パートなのに働いてるからーとアピールするママ多くてイライラしてました
    だからこの話に共感してトピたてました
    社交性のないママさんたちの八つ当たりが見苦しいですね
    子供はママが自分との時間よりお金を取ったこと一生忘れませんよ
    一生恨まれる覚悟で働いてください
    コミュ力ないからと言い訳して人付き合いしなくて後々困るのはあなた方ですから
    正社員ならわかるけど、パートなんていつでも出来るじゃないですか?
    たかが5万、6万円稼ぐのに子供放置するのはどうかとみんな思ってるみたいですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ