パートをしているママ友が気に入りません

  • なんでも
    • 249
    • 蒼井翔太が好きなハハ
      19/10/21 19:02:31

    ランチ会、ほんと苦痛でしかなかった
    私もパートな身分で仕事休んで楽しくもないランチで1000円払うなんてありえなかった
    毎月休んで参加してたけど、結局は小学校別々だし今もう子どもは大学生だから相談も何もってレベルになるから意味なかったと正直思う
    パートが偉そうだと思うなら、主さん一度やってみたらどうですか?
    休みにくいとか諸々わかりますよ
    所詮パートって言うの、うちの旦那さんだけかと思ってた笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ