【TBS】やらせ2番組を打ち切り「消えた天才」「クレイジージャーニー」番組の継続は困難

  • ニュース全般
    • 31
    • 富士山
      19/10/22 01:00:29

    >>15
    いいか?
    川口浩探検隊なんかな!、洞窟で隊長達より先にカメラがスタンバってるんたぞ!
    でも川口浩は「こんな所に!!」って言って、ナレーションは「前人未踏の洞窟に川口浩が足を踏み入れた!」とか言うんだぞ!
    でもカメラが洞窟の奥で待ち構えてるんだ
    そんな番組を嬉々として観ていたんだ!
    そういう情緒も風情も侘び寂びも洒落も粋も無い、「~の体で」も通じない、つまんねー世の中になっちまったな!
    クソがっ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ