姑を追い出したい

  • 旦那・家族
    • 28
    • 匿名
      19/10/21 15:50:48

    義母さんがかわいそうって意見が多いけど、実際に完全同居は辛いよね。

    精神的に追い詰められたら追い出したくなる気持ち、すっごくわかります。お子さんも小さくてナーバスになってる時期に義母に気を違いながらの子育てすごく大変だろうと思います。

    でも、主さんのところは旦那さんが理解してくれそうだから、別居できそうじゃないですか?
    主さん家族が家を出ていけば丸く収まりそう。
    その方が、誰の目も気にせずにのびのび生活できますよ。

    義母さんとは少し距離があった方が絶対にうまくいきます。近すぎたらうまくいくものもいかなくなります。

    わたしも同居経験者です。
    完全同居なんて地獄の極みですよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ