姑を追い出したい

  • 旦那・家族
    • 16
    • 嘉禎
      19/10/21 14:02:08

    いい姑さんみたいだけど、まあ他人と過ごすのはストレスですよね。子どもが小さいうちは過敏になるし、余計に精神的にきつくなりますよね。
    ちょっと実家に帰らせてもらうとか、三人(姑なし)で旅行に行くとか、違う環境で過ごさせてもらってみては?

    あと、姑さんと腹を割って話してみるのは難しいですか?旦那さんを通すと主さんの意向とは違う感じで伝わるんじゃないかと思う。

    また、姑さんを追い出すんなら、主さん夫婦が出ていけばいんじゃないのかなと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ