煽られるかと思った。

  • なんでも
  • 康元
  • 19/10/21 10:54:01

先日、子供を乗せて帰宅中、信号待ちでの出来事。うしろにちょい懐かしいジャパニーズレゲエ爆音の車が。しかも光がラブホテルのお風呂のように7色?にチカチカしてる。
サイドミラーで確認したら、サングラスかけて無風なのに風を受けてるみたいな髪型の青年が窓から顔を出してる。

左に自宅、右に曲がったらしばらくしたら交番。
迷ったあげく左に曲がった。着いてきたら抜け道で交番に行こうと。
そしたらそいつは右に曲がった。良かった。

心臓バクバク、どういう神経なの?
ちなみに私はただの軽自動車です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 11:22:33

    サイドミラーでみてたのが後ろの運転手にバレてたんじゃない?
    前のおばさん何ミラー越しにみてくるんだよ?!ってな感じで顔を出したのかもよー?

    • 0
    • 19/10/21 11:21:15

    自意識過剰www
    ただ後ろに止まって信号待ちしてただけwww

    • 7
    • 19/10/21 11:10:19

    それだけで心臓バクバクなのに

    「そいつ」

    っていう時点で、負け犬よ

    • 2
    • 19/10/21 11:06:46

    >>9出してただけでしょ?

    • 2
    • 19/10/21 11:05:40

    >>1
    え?窓から顔だしてたんだよ?

    • 0
    • 19/10/21 11:05:35

    そういう改造車ほど煽らなさそうだけど…
    車にお金かけてそうだしぶつけられたりしたらめんどくさいし嫌だから運転には気をつけそう

    • 0
    • 19/10/21 11:04:49

    昨日、障害者マークがついた車が急な車線変更、割り込みを繰り返していたので怖かった。病院へ急いでるのかな?くらいにしか思わなかったけどどんな人がどんな車でどんな運転するかなんて偏見は持たないほうがいいと思う。

    • 0
    • 19/10/21 11:04:05

    カーズにありそう
    イメージ的に痛車?

    • 0
    • 19/10/21 11:03:45

    え?勘違いしすぎじゃない?

    • 3
    • 19/10/21 11:01:49

    思っただけで何もされてないよね?

    • 2
    • 19/10/21 11:01:37

    意識しすぎです。

    • 0
    • 19/10/21 10:56:45

    ラブホのお風呂を知ってる主に驚いてる・・・

    • 1
    • 19/10/21 10:55:46

    え?主はその人になんかしたの?
    もしかして車の外見とかで勝手に決めつけてたの?

    だとしたらすごく失礼な考えやと思うわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ