山梨・小倉美咲さん不明から1ヶ月、捜索・捜査でも手掛かりなし

  • なんでも
  • 長禄
  • 19/10/21 09:52:00

山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が行方不明になってから21日で1カ月を迎えた。山梨県警は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査しているが、有力な情報は得られていない。小倉さんの家族は同日午後、同県大月市のJR大月駅でチラシを配って情報提供を求める。

 小倉さんは9月21日、母のとも子さん(36)や姉、知人ら計7家族27人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。同日午後3時40分ごろ、小川へ先に遊びに行った子供たちを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなった。

 県警や地元消防団のほか、県から災害派遣要請を受けた陸上自衛隊など延べ1700人が東西約15キロ、南北約8キロにわたって捜したが発見できず、今月6日に捜索が打ち切られた。

 県警は周辺の空き家や物置などを調べたほか、広範囲に聞き込みを行い、防犯カメラや近くを通行した車のドライブレコーダーなども解析したものの、手掛かりは得られていないという。

 台風19号による豪雨でキャンプ場内を流れる小川が氾濫。斜面の崩落も起き、大量の岩や土砂、倒木などが流れ込むなどしたため、ボランティア団体も捜索を中断している。

 美咲さんは身長約125センチ、やせ形。不明になったときは黒の長袖シャツにジーパン姿で、緑のスニーカーを履いていた。情報提供は大月署(0554・22・0110)。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 23:51:31

    >>11
    募金活動とか 考えつくのがすごいなぁと思う。

    • 3
    • 19/10/21 23:49:45

    >>11
    社会復帰のためって何につかうんだろう。
    医療費や学費なんかは自分たちで出せるよね?
    気分転換に旅行とか?

    • 3
    • 19/10/21 23:44:54

    もう見つからないのかな

    • 1
    • 19/10/21 13:11:08

    不思議な事件

    • 11
    • 19/10/21 10:31:42

    募金活動までしてこの母親何がしたいの?
    見つかった後の社会復帰に使いたいって。
    警察はこの母親の自宅の家宅捜索やりな

    • 12
    • 19/10/21 10:30:14

    >>9
    何故に?

    • 0
    • 19/10/21 10:26:29

    〇〇が怪しいとか、それ系の事は書かないほうがいいと学んでない人がまだいるんだね。

    • 7
    • 19/10/21 10:25:15

    親が怪しい。

    • 3
    • 19/10/21 10:23:41

    インタビューされていた、怪しいじいさんって見つかったのかね?

    • 1
    • 19/10/21 10:14:11

    >>1ここまでなんの手がかりがないと連れ去りなのかな。

    • 2
    • 19/10/21 10:10:04

    本当にどこにいっちゃったの。

    • 5
    • 19/10/21 10:03:48

    生きていたとしても地獄の可能性が高いと思うと本当に可哀想

    • 3
    • 19/10/21 10:02:33

    防犯カメラにも不審なものが映ってないならキャンプのすぐ近くに民家があったじゃん?
    あの何軒かの民家をもう一度隅々まで念入りに見てほしい

    • 10
    • 19/10/21 10:02:10

    母親が募金っておかしい。

    • 11
    • 19/10/21 09:57:16

    連れ去りだよねきっと。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ