職場でいじめられた事ある?

  • なんでも
    • 102
    • 天平感宝
      19/10/22 07:32:34

    医療事務をしてた独身の頃。
    開業したばかりの医者で看護師や事務も二十歳そこそこの人が多くて、経理の35歳の人は顔が可愛くて一見優しそう。若い子達のお姉さん的存在に見えた。けど私に若い子達の悪口?を言ってくる。あの子は専門卒だよ。専門卒なんて前の職場に居なかったとか。院長は辞めさせようとしてるよとか。
    でもいい子ですよね?と私が言ったのがいけなかったらしい。それからはぱったり喋って来なくなったと思ったら、悪口言ってたはずの若い子たちにすり寄って私の悪口言い始めた。
    もめ事大好き悪口大好きおばさん。優しくて園で一番人気の息子がいて自慢するくらい幸せなのに、人の悪口やもめ事が好きとかあるんだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ