職場でいじめられた事ある?

  • なんでも
    • 101
    • 文禄
      19/10/22 07:30:15

    同じ店舗の男性社員に嫌われて、悪口言われ続けてそいつが他の社員も巻き込んで、私に直接嫌なこと言ってきたりしてた。なんか睨みつけてまで言ってくる人までいて。
    他の店舗にも、私の悪い噂が回ってたみたいで風当たり強かった。

    でも、私をわかってくれる人がいて、それから私の立場も変わって私に嫌がらせし続けてた男性社員は別の理由でクビになったよ。
    クビになった時もその後も店舗に来て暴言吐いてて、普通の人ではないなと思ったけどね。
    嫌がらせしてる張本人がクビになるなんて都合のいいことってなかなかないと思うんだけど、やっぱり罰は当たって欲しいよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ