幼児に着させてるダウン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 22:43:49

    >>26
    ありがとうございます!!
    歩いてるといいのですが…成長遅めでして…

    • 0
    • 19/10/20 22:35:14

    うちはmont-bellとノースフェイス。

    • 0
    • 19/10/20 22:30:56

    鹿児島のママさんたち何着せてますか?
    鹿児島は冬でも他の県と比べて暖かいのでダウンじゃなくてコートみたいな素材でもいいのかな?
    ちなみに一歳です

    • 0
    • 19/10/20 22:16:07

    ラルフローレン
    もっふもふ
    逆に動きづらそうなくらい

    • 1
    • 19/10/20 22:14:56

    雪国なら真冬はツナギ着せないの?
    スキーウェアの上だけ着てる子も多いよ。
    幼稚園で外遊びするの?

    • 0
    • 19/10/20 22:12:12

    >>23
    歩かないなら来年も着れる80買う。
    冬には歩いてるのでは?
    小さい子って真冬はそんなに移動やらしないだろうし。しても抱っこ紐かベビーカーの中でしょ?抱っこ紐プラス毛布とかするだろうし。

    • 0
    • 19/10/20 22:09:14

    >>17
    温かいよ。
    ただ、、、汗っかきの子供には暑すぎるかも。
    上は寒がりだからロンティープラスモンクレールのダウンでok
    下は暑がりだから公園とかで遊ぶと暑い、暑いでダウン脱いじゃう。歩いてるだけで暑い暑いで。不向きだった。下はユニクロの中綿?みたいなとロンティーでピッタリ温度らしい。

    • 0
    • 19/10/20 22:08:39

    うちはノースフェイスばかり着てる

    • 0
    • 19/10/20 22:07:40

    1歳2ヶ月で70センチで7.5キロ

    まだ歩かない

    ダウンは70センチを選ぶべき??

    • 0
    • 19/10/20 22:05:48

    うちは毎年GAPだよ。
    ちゃんとダウン入ってるし、裏地が起毛になってるから暖かいよ。

    • 0
    • 19/10/20 22:03:57

    雪国なら、パタゴニアとかノースフェイスは?

    • 1
    • 19/10/20 22:02:34

    ZARAもあるけど、サイズ失敗するともっこもこに膨れ上がるよ笑
    温かさはしっかりしてた。

    ユニクロペラペラだけど公園で遊ばせるにはスッキリしてて意外と重宝してる

    • 0
    • 19/10/20 22:01:23

    ユニクロのだよ。
    中はタンクトップ肌着に、長袖Tシャツ。
    暑がりだからこれで平気。

    • 2
    • 19/10/20 21:55:03

    UNIQLOは昔はズッシリ重かったけど、毎年改良して軽量化したんだよ。

    • 0
    • 19/10/20 21:53:35

    今年、モンクレール買ってみた!
    暖かそうだしおすすめですよ!

    • 2
    • 19/10/20 21:18:55

    >>3雪の中歩いたりするときも大丈夫だった?

    • 0
    • 19/10/20 21:18:12

    雪国でも軽いので大丈夫かな?
    マイナス10度とかになるけども..

    • 0
    • 19/10/20 21:16:35

    >>13同じ

    • 0
    • 19/10/20 21:15:38

    運動してると暑くなるからユニクロくらいがちょうど良かったよ、家は

    • 7
    • 19/10/20 21:11:51

    ユニクロのってダウンだっけ?

    • 1
    • 19/10/20 21:11:04

    うちはPatagonia

    • 1
    • 19/10/20 21:10:28

    うちもユニクロのダウン重宝してる!

    • 0
    • 19/10/20 21:10:25

    組曲のしっかりしたダウンはうちは暑がり脱いでた
    ユニクロのは軽いから着てくれてた

    • 0
    • 19/10/20 21:08:56

    ラルフローレンのはふっくらしてるよ、トメが買ってくれたけどうちの子暑がりだからあまり着てない。

    • 0
    • 19/10/20 21:08:34

    雪遊びしててもじんわり汗かくし、ユニクロの薄くて軽いやつで十分だよ?
    大人の感覚とは違うよ

    • 6
    • 19/10/20 21:08:20

    動きやすいのが一番だよ。
    子供は暑がりだし。
    重いのは幼児にとっては動き辛くて虐待だわ。

    • 0
    • 19/10/20 21:07:28

    園バスだし公園行ったら走り回って暑いしユニクロで十分だよ

    • 1
    • 19/10/20 21:06:20

    幼児に重いのは可哀想だよ
    只でさえ体温高いのに、UNIQLOとかの薄いので十分だよ

    • 1
    • 19/10/20 21:06:18

    雪国だけどユニクロのやつだよ

    • 0
    • 19/10/20 21:05:57

    子供って暑がりだから薄いヤツとかと使い分けてるー
    nextも軽いのたくさん売ってるよ。
    私はUNIQLOなんかよりnextの方が断然好き。

    • 0
    • 19/10/20 21:03:08

    水を差して申し訳ないけど重いのはかわいそうじゃない?幼児なんて体温高いからむしろUNIQLOの軽いやつでいいと思うけど。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ