10/22って祝日なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 20:48:43

    祝日だよ
    でも家のも赤にはなってない
    カレンダー作られたのが即位礼の日程決まる前だったとか?かな
    カレンダー二つあるけど、一つは祝日の欄になにもない
    もう一つは赤にはなってないけど即位礼正殿の儀って書いてある

    とりあえず幼稚園と仕事は休みの予定になってる

    • 0
    • 19/10/20 20:44:31

    自分で検索するって事をしない人なの?

    • 2
    • 19/10/20 20:43:39

    えっ?非国民さん?

    • 0
    • 19/10/20 20:43:39

    ショートケーキの日

    • 0
    • 19/10/20 20:43:24

    即位礼正殿の儀だったかな?
    今年限定の祝日だよ。来年からは平日。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ