子供3人の家庭って

  • なんでも
    • 13
    • 治安
      19/10/20 17:41:03

    分かるわ
    知り合いの3人子持ち連休さえあれば旅行、毎週出かけてばかりで町内会のゴミ拾いも参加したことない
    参加しない人は1000円払うんだけど、お金払えばいいと思ってるんだか
    こどもいるのに高級車(笑)うち一台は二人乗り
    学校にもヴィトンのバッグ、旦那は朝6時から庭の草むしり、静かにやってればいいってもんじゃない
    近所の人全員呼んでBBQ、タダ肉食わせれば住宅街でやっていいと思ってるみたい(笑)
    食べに行ったら決して高級肉ではない、平均的な肉
    もうね、なんとも言えないくらい非常識
    周りはみんな気づいてないのか近所とも仲良しだし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ