- ニュース全般
-
でもね、ケーキと紅茶専門店で、飲み物を頼まずに原価が高いケーキだけを食べる所業と同じだよ。一応、客にもあらかじめ知性が無いと恥ずかしい思いはまたこのようにいつかどこかですると思う。
まぁ、店側がミニマムオーダーをきっちり誘導するか、チャージを余分に取って、金輪際お断りの意思表示をさりげなくするかだと思うけど。
ツイッターで個人特定できるような批判は、いただけない。
客と店、双方の努力は必要でそれで店は輝くもの。お客様は神様です。は、店が決めるもので、客が主張すべきでないとは思う。本国人がしっかり文化的な行動をしないとインバウンドで外国人観光客の秩序も保たれないと思います。- 0
19/11/05 08:51:41