旦那からの嫌がらせサプライズ

  • 旦那・家族
    • 55
      19/10/20 18:50:18

    冷め切ってると思います、私は拒否されてから完全に諦めて今までは家族として過ごしてました。男としてはみていません。今更みようとも思わない。旦那のご飯はもちろん作るし、掃除洗濯もしています。でも旦那のご飯を用意したら私は自分の部屋に行きます。特に会話する事がないので。愛されていたいとも女としてみてもらいたいとも思わない、とっくに諦めたから。子供がいるから家族をしている感じ。旦那から離婚したいとも言ってこなかったし。だからこの嫌がらせが心の奥底から憎たらしい。ほんと誰かにたぶらかされて、私を見世物にして笑いをとりたかったのか?とすら思う。捨てたくらいでドアバンだからね。物に八つ当たりする人間本当に嫌い。旦那が可哀想っていうコメントもあってびっくりしました。でもまぁ世の中色んな人がいますからね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ