旦那からの嫌がらせサプライズ

  • 旦那・家族
    • 21
    • 長徳
      19/10/20 17:33:59

    相手の自己満でしかないよね。
    私も誕生日プレゼントは靴はいらないと言ってたのに靴ごり押しの挙げ句、VANSのシューズ。
    本人になにこれ?と中身を聞いてから開けもせずに玄関に放置。
    向こうが怒ったから、返品してきてね、靴は要らないって言ったよね?って言ったら余計に怒ってたわ。
    まぁ色々証拠掴んでたから、罪償いみたいな真似も嫌気がさしてた。
    今は離婚にむけて別居して話し合い中。
    早く成立させたいわー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ