田中みな実(32)ってアラサーの希望の星じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 08:30:56

    >>64それなんだよね。
    美意識高くてスタイルもいいんだけど、年相応に見えない。何でか若々しさが足りない。

    • 0
    • 19/12/16 08:30:23

    めんどくさそう。執着凄そう。
    姿形は可愛らしい。

    • 3
    • 19/12/16 08:30:22

    自分磨きをしてればみんな美しいボディーになれますよ。
    子育て中はなかなか自分に時間とれない。
    だから子供と一緒にラジオ体操してるWww
    それでも幸せです。

    • 0
    • 19/12/16 08:28:47

    子供産んでないしまだ30過ぎだしみんなこんなもんじゃないの?
    出産してなければ40代でもこのレベルならゴロゴロいるよ。なんなら二児持ち35の私もこんなもん。

    • 1
    • 19/12/16 08:27:10

    目整形しない方が良かったのに

    • 2
    • 19/12/16 08:25:25

    この人ってなんか臭そうなんだよなー。
    なんでか分からんけど。

    • 0
    • 19/12/16 08:24:23

    ライブドアニュースで藤森とのこと語ったと記事になってる。しつこすぎる。
    藤森だって彼女いるし、田中みな実藤森と別れてから彼氏いないの?
    この人未練ありまくりに見える

    • 1
    • 19/12/13 00:43:07

    別トピで整形豊胸知ってがっかり、やっぱり元がいい人少ないんだね芸能界って。

    • 0
    • 19/12/13 00:38:04

    目だけで変われるなら元がいいんだろうな。

    • 0
    • 19/11/07 19:02:37

    >>65 あら、田中みな実って目はいじってたの?それとも痩せただけ?

    • 2
    • 19/11/07 19:01:59

    綺麗だけど、まだそんな若いと思ってなかった。
    なんか結婚できなかったキャラだから、勝手に40近いのに可愛い人だと思った。

    • 1
    • 19/11/07 19:01:02

    田中みな実が綺麗だからってなんで主が希望を持つの?笑
    まさか、自分も田中みな実みたいになれる!とか思ってないよね?

    • 1
    • 19/11/07 18:59:20

    >>69
    僻みにしか聞こえない。
    逆にみっともないよ

    • 0
    • 19/11/07 18:57:38

    >>65
    真麻?

    • 0
    • 19/11/04 17:10:06

    旦那は可愛いって毎回言ってるけど何の魅力も感じないわ。

    • 4
    • 19/11/04 17:03:44

    出産してこの身体なら凄いと思うけどね~

    • 7
    • 19/11/04 16:54:11

    >>62
    私イエベになりたい。
    色白ブルベだから、ゴールドアクセサリー似合わない。

    • 0
    • 19/11/04 16:53:25

    子持ちでこれなら凄いけど。

    • 4
    • 19/11/04 16:50:20

    綺麗?

    • 6
    • 19/11/04 08:23:40

    うーん?てか32歳にしては老けてない?

    普通におばちゃんぽい。42歳でこれならすごい!ってなるけど。

    • 12
    • 19/11/04 08:12:26

    この人いまは上向きだけど、
    また何かでどん底になりそう。可愛いけどなんだか幸薄い感じ
    毒舌だし

    • 6
    • 19/11/04 08:10:10

    グータン見ていてファンデーション選びの話題で「イエローベースなんだけどブルーベースにしたいんだよね」と話していたんだけど。
    近くで見たら顔と首の色味がだいぶ違うのかな?顔だけピンク系で首から下は黄色っぽいのかな。

    • 0
    • 19/11/04 08:05:21

    >>59
    田中みな実がテレビに出始めた頃は、今のような幅の広い二重じゃなくて奥二重だった。
    深キョンと同じパターン。
    田中みな実はアイプチかもしれないけど。

    • 5
    • 19/11/04 08:01:19

    幸薄い顔
    タイプじゃない
    年上好きの男は好きそう

    • 2
    • 19/11/04 07:59:40

    綺麗っていじってるからじゃないの?
    嵐ニノ彼女とかもさ、いじってるよみんな。
    素のまま地で生きてる私らのほうが凄いんだよ。

    • 10
    • 19/11/04 07:52:01

    >>43
    高橋尚子かと思ったよ

    • 0
    • 19/11/04 07:49:36

    写真や画像は本当に可愛いけど、
    映像だと目つき意地悪だし、
    キャラなんだろうけど毒舌だし、
    幸薄そうだよね。

    • 9
    • 19/11/04 07:47:26

    結婚して子供生まれると、この可愛さは無意味になる。

    • 6
    • 19/11/04 07:45:57

    いいよね!かわいいし。もう少し太ってもいいかも

    • 2
    • 19/11/04 07:45:27

    この人めっちゃ好き。写真集ほしい。
    なれるならこんな女になりたいわ

    • 4
    • 19/11/03 22:53:29

    思わないかな

    • 10
    • 19/11/03 22:52:13

    >>43フジテレビの色黒の人みたい

    • 5
    • 19/11/03 22:48:51

    身体(おっぱい)は綺麗で触りたくなる、羨ましい

    でも顔は、痩せすぎじゃないの?ほうれい線も目立つし縦に長い。もう少し丸顔でふっくらしていたら可愛いのに。
    でも、そりゃ老けるよね、誰でも。

    • 3
    • 19/11/03 22:41:52

    >>43
    目と鼻が違う?

    • 2
    • 19/11/03 22:40:38

    >>43
    嘘ー!!
    本当に本人?
    なにもかも違くない?

    • 1
    • 19/11/03 22:38:03

    弄ったね

    • 6
    • 19/11/03 18:52:32

    >>33
    aroundの意味も知らないかもしれないよwww

    • 0
    • 19/11/03 18:43:57

    カトパンより、田中みな実の方が可愛いと思うよ。
    どんな人と結婚するのか楽しみだけど、早い方が良いと思うよ。

    • 10
    • 19/11/03 17:58:24

    >>44田中みな実整形前

    • 4
    • 19/11/03 17:56:23

    >>43
    へ?誰これ?

    • 1
    • 19/11/03 17:55:53

    顔違う

    • 13
    • 19/11/03 02:28:42

    >>30
    バカ発見~(笑)

    • 0
    • 19/11/03 02:23:51

    多分あと10年後くらいに奇跡の40代とか言ってヘアヌード出して「あと10年早ければ」とか言われて、行き遅れた自虐キャラの微妙なバラドルになってる。

    • 4
    • 19/11/03 02:14:53

    アナ時代とかなり顔変わったよね。色合い頑張ってるとは思うけど、希望の星ではないわ

    • 8
    • 19/11/03 02:12:59

    いらね

    • 4
    • 19/11/03 02:07:08

    >>17
    そう考えるとまたまたエロいなーw

    • 0
    • 19/11/03 01:59:47

    画像が見えない。

    • 3
    • 19/11/03 01:58:14

    可愛いとか綺麗とか別として何でなんなに楽しそうにも幸せそうにも見えないんだろう
    いつ見ても目の奥が死んでるしどんよりしてる

    • 16
    • 19/11/03 01:55:58

    最近、顔伸びた?

    • 5
    • 19/11/03 01:47:08

    >>27
    最近よく聞くのが37歳の急変

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ