障害を持つ中学生の修学旅行 へのコメント(No.91

  • No.91 寿永

    19/10/20 14:43:25

    障害を抱えた子どもの保護者、ごく一部だけど意地でも普通学校に入れたがるよね。
    入学したら、やれ看護師をつけろ~、行事は我が子中心で~、金銭的負担が~、親の負担が~って…。度が過ぎたモンペだよ。
    学校が無理だと言ったら直ぐにメディアを通して、人権が~、障害者の権利が~、皆平等で~とか言い出して誰かお偉いさん連れてくるよね。
    卑怯だよ。一般の小中校に求めすぎ。
    ごり押しで入学したら「不満は言いません、迷惑は掛けません」って一筆書いて貰うべき。周りが迷惑。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。