今はネイサンが世界一だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 14:08:22

    >>63
    ネイサンの衣装がダサいのはファンの皆さんも周知の事実だよ!笑
    話題になってたよ
    ここでムキになってる人ってなんなん?
    自分の服が批判されたの?笑

    • 0
    • 19/12/25 14:06:58

    >>74わかる
    ずっとひとり浮いてる

    • 0
    • 19/12/25 14:05:47

    貞治がいちばんダサイよね。

    • 0
    • 19/12/25 14:05:39

    >>69
    こういうのが多いネイサンは!僻み云々じゃなく、フィギュア好きの人から本当に嫌われつつあるよね。

    • 0
    • 19/12/25 14:04:45

    >>70
    んー?何が言いたいの?笑っちゃったよ

    • 0
    • 19/12/25 14:04:05

    >>68
    なにげに羽生を下げる宇野ヲタをご覧下さい笑

    • 0
    • 19/12/25 14:03:52

    >>67
    ムキになるなよー
    図星ととられちゃうわよー

    • 0
    • 19/12/25 14:03:05

    ネイサンちゃん!

    • 0
    • 19/12/25 14:02:45

    >>64元々がてっぺん取りいくような選手じゃないからな。
    羽生君みたいにオリンピックが全てじゃないし、世界大会でも頂点極めたいんじゃないんだよね。
    幼少のころから苦手なジャンプを克服して強くなってフィギュアの楽しみや喜び感じたいみたいなね。

    • 0
    • 19/12/25 13:59:13

    >>65
    は?誰も褒めてない
    フィギュア好きだけど私は誰かを推してない
    女子の方が好き

    • 0
    • 19/12/25 13:59:13

    >>63だからいいのよ。

    • 0
    • 19/12/25 13:57:54

    >>63
    あんたは誰かさん以外は誉めないところが
    ダサイ!

    • 0
    • 19/12/25 13:56:32

    >>62
    宇野くんは無理だよね。そういう感じじゃない…

    • 0
    • 19/12/25 13:55:51

    >>57
    ネイサンの衣装のダサさは世界一なのは認めよ!そこは誰にも叶わない聖域

    • 1
    • 19/12/25 13:55:04

    >>54
    宇野くんこれから難易度高いジャンプ構成に取り組むから、それができれば一騎討ちになるんじゃないかな
    成功するといいけど。
    宇野くん自身、誰かと競って頂上対決するタイプじゃないからな

    • 0
    • 19/12/25 13:53:41

    >>58
    わ!草生やしマンだ
    きっしょ!こいつ来ると荒れるからな

    • 0
    • 19/12/25 13:52:55

    >>58
    は?ネットとメディアが一緒なの?海外メディアが言ってるんだよ…ばかなの?いっちゃってるね

    • 0
    • 19/12/25 13:52:05

    >>54
    そこはなるわけねーだろって世界中から総ツッコミくらうよwww

    • 0
    • 19/12/25 13:51:11

    >>53一緒やんwww
    何いってるんだかw

    • 0
    • 19/12/25 13:51:03

    生で観ると全然違うよ。
    衣装もシンプルでカッコつけない所がいい。

    • 0
    • 19/12/25 13:51:00

    えハビ古い?かっこよくない?

    • 0
    • 19/12/25 13:50:21

    ネイサン頭がいいからね、医学の道に進むんでしょ?
    そりゃ、文武両道のネイサンは羽生君より妬まれそうだ
    違う方向からもアンチつくんだろうね。

    • 2
    • 19/12/25 13:49:28

    これからはネイサンと宇野昌磨の一騎討ちになるのかな…?

    • 0
    • 19/12/25 13:49:12

    >>48
    SNSでもメディアでもそう言われてるよ…何言ってんの…

    • 0
    • 19/12/25 13:48:31

    ネイサンのエキシビめっちゃかっこよくて好きだわ

    • 0
    • 19/12/25 13:47:47

    バビって
    古っっw

    • 0
    • 19/12/25 13:47:07

    >>46こんなくだらないこと貼り付ける心理‥‥

    • 0
    • 19/12/25 13:46:47

    >>46ハビの演技よかったよね!エキシビいつも楽しみに見てた!

    • 1
    • 19/12/25 13:45:59

    サイトの声が全てだと思ってる
    人いるんだね。

    • 0
    • 19/12/25 13:45:47

    日本のアンチもひどいけど海外はもっとひどいんだね。せっかく素晴らしい選手なのにかわいそう

    • 0
    • 19/12/25 13:45:47

    >>44
    海外でもネイサンは評価悪いけど…
    ちな私は誰のファンでもない強いて言うならハビ

    • 1
    • 19/12/25 13:44:59

    他のも

    • 0
    • 19/12/25 13:44:31

    >>40
    ばかみたい(笑)
    ネットなんて自分に自信のない人たちが、妬みで他人の悪口や誹謗中傷してるってだけ、
    世の中の評価からかけ離れてるから

    • 0
    • 19/12/25 13:42:23

    他サイトから
    ってこれ1枚づつしか貼れないの?

    • 0
    • 19/12/25 13:41:24

    意味不明な理由が多いのね
    ネイサンに実力があるのは間違いないのに

    • 1
    • 19/12/25 13:38:50

    もう一個

    • 0
    • 19/12/25 13:38:17

    他サイトから抜粋
    ネイサンが嫌われてる理由?

    • 0
    • 19/12/25 13:37:03

    >>36
    え?外国の方とかよ
    人気のなさは有名だよ!なぜ羽生が出てくる?

    • 1
    • 19/12/25 13:34:58

    >>14
    世界中に羽生婆がいるからじゃん

    • 0
    • 19/12/25 13:33:16

    叩かれてるとしたら、芸術的要素が少ないって感じかなあ。
    だんだん良くはなってるけどね。
    昔から、アメリカ男子はそう言われちゃう人が多いよね。

    • 1
    • 19/12/25 13:32:19

    >>28
    ネイサンのどこが嫌われてるの?
    羽生婆にだけでしょ
    異常に執着してるの

    • 1
    • 19/12/25 13:26:59

    ただビジュアルに華が無いんだよね。
    別に嫌いじゃないんだけど、惹かれるパッションが無いって感じ。

    • 2
    • 19/12/25 13:25:11

    >>31
    キム・ヨナてなぜかめちゃくちゃ叩かれてたやん実力ありそうなのに…点数も買ってる言われてたし

    • 0
    • 19/12/25 13:24:51

    ネイサン四体陸出るのかな?

    • 0
    • 19/12/25 13:23:53

    ネイサンって医者目指してるんだよね?
    すごいよね、尊敬するわ

    • 0
    • 19/12/25 13:22:42

    >>30
    キム・ヨナ的??

    • 0
    • 19/12/25 13:17:24

    >>29
    そういう人が結構いたから納得いかない人がいるんじゃない?よくわかんないけど、キム・ヨナ的な感じかなぁと思ったけど

    • 0
    • 19/12/25 13:14:34

    >>17
    それはひどいですね。
    ネイサン選手実力ある選手なのに失礼

    • 0
    • 19/12/25 13:11:54

    ネイサンは結構というかかなり嫌われてるぽいけど、羽生はなぜあんなに世界中にファンがいて賞賛されてるんだろう…神様だって言ってる国もあるくらい。
    まぁ私は羽生もネイサンも嫌いじゃないよ2人とも頑張ってるしさ。

    • 1
    • 19/12/25 13:10:40

    >>26
    貞治のこと?
    アンチなんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ