ロッテで成功するか否か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 16:59:25

    拒否したら、ドラフト2年間ぐらいできないから留学か進学か就職しなききゃいけないはず。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 14:54:42

    >>14
    個人的には奥川くんが好きよ。おばちゃんは。

    • 0
    • 19/10/19 14:53:58


    誰やねん!

    今年は話題になるひと居ないの?

    • 1
    • 19/10/19 14:48:47

    >>1嫌なんじゃなくて元々こんな感じの子で、
    言葉も上手くないんだよ。お父さんが震災で亡くなったからなのか、その前からなのかわからないけど。
    12球団OKだしどの球団でもこんな感じだよ。
    想定内の練習した質問には答えれたけどアドリブに弱く記者の質問にも言葉が出なかった。

    • 3
    • 19/10/19 14:48:30

    >>10
    すぐ交代したんだ。
    甲子園も出てないから全国でも通用したかどうか分からないままだし、プロで通用するのかが先ず疑問。

    • 1
    • 19/10/19 14:47:21

    去年のメンバーが良すぎたから今年のドラフトはすごく微妙に感じた。。

    • 4
    • 19/10/19 14:43:59

    >>9
    まめが潰れてすぐ交代しちゃったよね

    • 2
    • 19/10/19 14:42:18

    この子、高校野球の日本代表で出てたけどそっちは通用したの?

    • 2
    • 19/10/19 14:24:38

    旦那が今日早めに帰るって連絡あった時の私の顔と似てる。

    • 9
    • 19/10/19 14:24:24

    同じ岩手県民として応援してます

    • 6
    • 19/10/19 14:21:17

    うちの旦那はロッテで15年プレイした元プロ野球選手なんだけど
    佐々木のためにロッテで良かったと言ってたよ
    千葉マリンスタジアムは12球団の本拠地ではもっともホームランが出にくい球場の1つ
    さらに正捕手の田中龍弘は盗塁阻止率パリーグ・ナンバー1
    どのチームもロッテにはエース級をぶつけてこないこともあって
    今もっとも佐々木が勝ち星を稼ぎやすい球団
    その上、一軍投手コーチの吉井理人さんは日本ハムで大谷翔平を育てた人で
    自らもメジャーリーグ経験者(監督の井口資仁さんも経験者)
    佐々木の本当の活躍の場はメジャーだろうから
    それまでに吸収できることがたくさんあるって

    • 7
    • 19/10/19 14:19:50

    プロ行くために本人含めチーム全員で夏の甲子園諦めたんだし、頑張って欲しいな。

    • 9
    • 19/10/19 14:18:22

    断ったらどうなるの?

    • 0
    • 19/10/19 14:16:59

    小島よしおに似てるね

    • 1
    • 19/10/19 14:14:25

    かなり無表情を決めこんでた感があったよね。

    • 5
    • 19/10/19 14:04:12

    正直嫌そうだったよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ