義母から本当の親子のように言いたいこと言い合いましょって言われたから

  • なんでも
    • 69
    • 慶応
      19/10/19 08:10:03

    私なら謝らないし出ていかない。
    今まで主が本音で付き合ってたらなんとなく性格わかってるじゃん?
    親戚に愚痴ってたところへ乱入、大事にされて引っ込みつかないんじゃない?
    実母でも娘の悪口はあるあるだよ。
    本当に嫌な義親なら今まで同居も続いてなかったんじゃなかなぁ。
    お願いされたにしても了承して義父名義でローン組んでたら無責任。
    逆に旦那名義だったら困ったでしょう?
    私なら話し合い。
    15万は主の家族構成と生活パターン、家事分担、場所によるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ