専業主婦は何故万引きするのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 12:06:46

    >>31は、3人も埋めちゃったの…誤字とは言え、怖い怖い。

    • 0
    • 19/10/19 12:09:16

    40代主婦だけど、生まれてこのかた万引きなんかした事無いよ

    • 5
    • 19/10/19 12:09:43

    >>20
    働く能力がないから専業主婦なんだよ笑

    • 1
    • 19/10/19 12:13:45

    そうなんですか?
    若い専業よりお年寄りの専業が万引き多いですよね?
    別にお金にこまってなくてもやるみたいです。
    刺激を求めてるんですかね。

    • 0
    • 19/10/19 12:18:09

    そうなんだ?万引きする人って結構お金持ってる人多いよね。

    • 0
    • 19/10/19 12:21:49

    スーパーで働いてたけど万引きは専業主婦率が高いのは本当だよ
    専門の人の講習?でも言ってた
    幼い子がいる若い人だと子供に持たせたりが多かった
    沢山買って何故か1つだけ鞄にいれたり…
    お金がないわけじゃなくストレスからだよね

    • 0
    • 19/10/19 12:23:25

    私も見たことあるよく行くスーパーで現場検証?で商品に指指して写真撮られてる40代女性が……

    みんな見てるしかなりの恥だったと思う

    • 0
    • 19/10/19 12:26:14

    捕まらなければいいやと思ってる人もいるだろうけど、だいたい裏方に盗んでる瞬間の写真が貼られてるよ。

    • 0
    • 19/10/19 12:31:44

    私が目撃したのは
    ・おじいさん←惣菜をレジせずに行った。
    ・低学年の子供←カードゲームをこっそり、しかも何回も。これは店員さんに言ったけど子供が小さいからまさかと思ったのでしょうね、おばさん何言うてるの?みたいな顔で聞いていたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ