池袋暴走元院長パーキンソン

  • なんでも
  • 万延
  • 19/10/18 22:54:42

東京・池袋で車が暴走し母子2人が死亡した事故で、運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長が手足の震えや筋肉のこわばりが起きる「パーキンソン症候群」に罹患していた疑いがあることが分かりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 15:10:19

    【池袋母子死亡事故】飯塚幸三容疑者の自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7995

    • 0
    • 19/10/19 09:31:04

    へぇー
    で、無罪なの?

    • 0
    • 19/10/19 09:28:09

    後出しジャンケンみたいでおかしくない?
    だったら大事故起こした人さ誰でも無料で精密検査受けられて、こういう病に罹患していたとか後から言い出す人増えるよね。

    この人は守られすぎだよ!!

    • 2
    • 19/10/19 09:09:59

    で?そういう犯罪者の為に医療刑務所もあるしさっさと罪を償えよ
    どこまで厚かましいんだよ

    • 2
    • 19/10/19 09:04:30

    父がその病気だから、嫌な気分ですね。

    • 4
    • 19/10/19 09:02:41

    曽祖母がパーキンソンで苦しんでたから、なんかこのニュース不快

    • 4
    • 19/10/19 09:02:25

    日本に正義はないのか?!

    • 4
    • 19/10/19 09:00:29

    コレって罪に問われたとしてもどうせ「収監するには体力が持たない」とか言ってそのままになるんでしょう。

    賽銭10円盗んでも逮捕されるのに2人轢き殺しても罪に問われない日本って最強だね。

    • 12
    • 19/10/19 08:58:20

    動きがパーキンソン病かなと思ってたから、やっぱりねーって感じ。高齢以外にも、ますます運転しちゃダメでしょって理由だね。一緒に乗ってた奥さんは怖いと思わなかったのかな。
    人を巻き込まずに単独で事故起こす可能性だって高かったはず。
    止めなかった家族にも責任あるよ。
    交通手段の限られる田舎ならまだしも、都内で電車やバス充実してて、ましてやお金持ちでハイヤー呼びつけられるくらい上級なんだから。

    • 3
    • 19/10/19 08:52:00

    パーキンソンの症状出てるなら尚更運転したらダメだったよね?それ自体がもう罪じゃん

    • 14
    • 19/10/19 00:41:32

    >>21
    本当だよね。
    二人殺しといてこんな事あっていいわけないよね

    • 6
    • 19/10/19 00:39:05

    逮捕はしなくても起訴は出来る
    でもそれもしない

    • 3
    • 19/10/19 00:38:33

    >>19
    一度目ひき逃げしてるのに意味わからない。

    • 3
    • 19/10/19 00:38:30

    だから?
    病気なら人を殺してもいいの?

    • 6
    • 19/10/19 00:36:58

    今日テレビで逮捕されない理由を専門家みたいな人が言ってたけど、逃げないから逮捕しないって言ってたけど…私も同じ事言えば逮捕されずに済むって事だよね?

    • 5
    • 19/10/19 00:36:21

    だからどうなんだ!責任はもっと重大だ!

    • 3
    • 19/10/19 00:33:58

    はい、逮捕

    • 8
    • 19/10/19 00:32:33

    半年も経って病気だったのかも知れないって言われても。
    そういう事も裁判でやったらいいんだよ

    • 5
    • 19/10/18 23:40:52

    今更じゃない?
    なんかどうにかして罪を軽くしようとしてるとしか思えない

    • 12
    • 19/10/18 23:40:46

    だからなんなの?

    • 6
    • 19/10/18 23:40:27

    >>7
    はっ!何言ってんの?
    バカじゃないの

    • 5
    • 19/10/18 23:38:27

    これこそ忖度!野放しにしないで

    • 7
    • 19/10/18 23:36:15

    裁けないならせめて病で苦しんでくれ

    • 6
    • 19/10/18 23:35:36

    疑いか。
    パーキンソンは急速に進行する場合もあるし、症状が出た事が無かったのかもね。

    • 1
    • 19/10/18 23:35:03

    署名活動は水の泡?

    • 3
    • 19/10/18 23:32:53

    じゃあ尚更運転したらダメだったんじゃない?

    • 18
    • 19/10/18 23:27:13

    病気なら仕方ない

    • 1
    • 19/10/18 23:12:07

    だから仕方なかったんです~って言いたいのかな

    • 12
    • 19/10/18 23:11:21

    私が旦那さんならクソジジイの息子轢き殺してやりたいわ

    • 13
    • 19/10/18 23:09:20

    だから何だよ
    人殺しておいて何だよそれ!

    • 18
    • 19/10/18 23:08:59

    知らんがな

    • 7
    • 19/10/18 23:08:27

    不起訴にする言い訳探しに必死

    • 16
    • 19/10/18 22:57:08

    無罪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ