今年もカナダグースの季節がやって来るね、皆はもう今年用の購入した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 00:10:01

    >>54
    私も家族全員お揃いでカナダグース。スポーツ観戦の時とかホントに暖かい。子供用も売ってるよ!

    • 0
    • 19/10/19 00:12:11

    >>8
    ユニクロなんてそれこそやだ…
    インナーだけで十分。

    • 0
    • 19/10/19 00:15:10

    みんな着すぎだよね。笑
    去年買ったけど着なかった。

    去年友達の子供が、歩いてる人のカナダグースの人をあと5人見つけたら帰ろー!っていうゲームやってたくらいw

    • 0
    • 19/10/19 00:15:13

    >>39
    カナダ行ったら凄いみんなが着てる。ハリウッド女優と着てる。マジ寒いから。暑がりの更年期は着なければいいだけ。汗で加齢臭ムンムンされると逆に迷惑です!冷え性の寒がりはむしろ着るべき。カナダグースより暖かいのあったら教えてほしいわ!

    • 0
    • 19/10/19 00:17:31

    >>51
    雪の降るところって、案外寒くないのよね。
    雪が降る地域出身だけど、雪の日は普通の冬の降ってない日より寒い。

    東京に越してきたばかりの時、東京駅で3月でもダウン着ている人がいて驚いたのを思い出します。

    • 0
    • 19/10/19 00:17:38

    >>12
    大事に着てるんだね。

    • 0
    • 19/10/19 00:18:11

    >>61 日本は緯度も南にあるし、
    中国やカナダの冬に比べたら
    はるかに暖かいから
    カナダグース要らないよね。
    私もモンクレ、カナダグースあるけど、
    息子のマラソン大会の応援に年一着るぐらい。
    都内だと地下に電車に室内暖かいから不要でした(涙)

    • 3
    • 19/10/19 00:18:12

    そんな寒いとこに住んでるの?
    山登りするの?素朴な疑問

    • 3
    • 19/10/19 00:18:14

    暑がりだから無理だ気持ち悪くなる

    • 4
    • 19/10/19 00:19:45

    >>61
    横からですが、どうしてそういう言い方になってしまうのでしょうか。。。
    更年期だから暑いのではなく、私の場合は体温が高いのと、寒い地域に慣れているので東京の冬はそんなに寒く感じないですよ。
    色々な人がいますから、そんな言い方はやめたほうがいいかなと思いますよ。

    • 3
    • 19/10/19 00:19:57

    これでバスや電車乗ったら一瞬で汗かく
    荷物持ってたら嵩張るし

    • 7
    • 19/10/19 00:23:18

    >>61
    ここカナダじゃないから…

    • 7
    • 19/10/19 00:23:40

    東京だけど、半袖Tシャツ1枚にこれ来て出勤してくる人いる。寒がりなのか暑がりなのか…単なる見栄っ張りなのか…

    • 2
    • 19/10/19 00:25:01

    >>64
    うちは子供がマリンスポーツしてるから、冬の海辺はマジ寒いの。。
    普段は車だから、マックスマーラやクロエのコート、ロエベなんかで十分だけどね。
    あとカナダと日本ではダウンの量が違うらしいよ。カナダで買ったら暖かいけどそのぶん、重いだろうね。
    モンクレールもオシャレだけど、最近は薄手も出てあっちは軽量でまだ着やすいね。私も持ってる。
    私も都会だけど、冬嫌いだから電車すら乗らない。

    • 2
    • 19/10/19 00:26:32

    >>71
    そうなんだ。笑

    • 2
    • 19/10/19 00:26:39

    >>55
    落ち着いて文章読みなよ。
    読んでるこっちが恥ずかしくなるわ。

    • 6
    • 19/10/19 00:27:59

    >>67
    私はあなたと違って寒いと何もする気なくなるほど、冬の寒さ嫌いなので、今でもコート着たいほど。
    それにマウントとってきたのは更年期とか言ってる人が先だよ!?
    何を着ようが、ほっといてよね。

    • 0
    • 19/10/19 00:28:54

    >>69
    お前はバカ?そんなことわかってるわ。とっとと寝ろ!

    • 0
    • 19/10/19 00:29:03

    >>74
    あ、、はい、、、、。
    なんだかすみません。
    貴方とは関わらないようにします。
    失礼しました。。

    • 1
    • 19/10/19 00:29:46

    >>70

    普通にニット着た上にカナダグースとかのダウンきたら暑いからだろうねー。

    お高めのダウンは、暖かいから、中はTシャツでもOK、とかみるけど、室内でもTシャツは寒いし、どうにも使いづらいと思うちゃう。

    バスとか電車だと、普通のコートでもうっかりすると汗かくし。。

    カナダグースは好みじゃないから、ウールリッチが欲しいけど、やっぱり同じく暑そうなのと、試着したらダウンのわりに重くて。。もうおばちゃんだから重いコートは肩こっちゃう。おしゃれはしたいけど、不快感を我慢したくはないなーもう。

    • 1
    • 19/10/19 00:29:51

    ダウンは買わない。着ない!
    着こなせない

    • 2
    • 19/10/19 00:30:26

    なんかここのレス読んでると、主も含めカナダグース推しって変な人ばっかだな。
    カナダグースが可哀想。

    • 5
    • 19/10/19 00:32:45

    >>76
    カナダグースを批判するあなたがこのトピから消えなさいよ!
    主は買おうとしてるんだから、勝手に買わせればいいでしょ?ダサいかダサくないかの話があなたみないな更年期がどうとか言い出して、荒れたんじゃない?頭大丈夫?

    • 0
    • 19/10/19 00:32:47

    >>70きっとオシャレしてるんだよ。

    • 0
    • 19/10/19 00:33:53

    >>80
    申し訳ありません。
    更年期という言葉を出したのは貴方が先ですよ。。
    はい。終わりにします。
    さようなら。

    • 1
    • 19/10/19 00:34:53

    >>80
    購入した?って質問してるトピなんだから色んな意見があっていいでしょ。
    暑いの我慢しながらカナダグース着て頭やられたのか。

    • 4
    • 19/10/19 00:36:15

    なんかちょっと余りにもカナダグースカナダグースってなっちゃってるから去年は何か恥ずかしくなっちゃって着なかった。ほんとに道を歩けばカナダグースって感じで(^_^;)
    池袋辺りなんてほんともう
    そして高校生とかまで来てるからちょっとなぁと思ってしまったのもある。
    パチもんとか着てる人も多そうだし
    息子がモンクレールの黄色を買うみたいなので私もちょっと見てみようかな?と悩み中です。

    • 2
    • 19/10/19 00:36:19

    >>82
    もっと最初からを読みなさいよ!私は更年期とか言い出したオバンに物申しただけよ。
    あなたが横から勝手にでてきたじゃないのよ!

    • 0
    • 19/10/19 00:37:25

    汗だくでカナダグース着た更年期おばさんが暴れてる…怖い…

    • 5
    • 19/10/19 00:37:43

    >>60
    うちは旦那と出かけるとき、帰るまでにカナダグース何人見るか賭けるよ。
    今年もそんな季節か、時が経つのは早いなぁ

    • 0
    • 19/10/19 00:37:52

    >>83
    更年期は着たら倒れそうだから、喜内方がよさそうね。勉強になりましたわ。

    • 0
    • 19/10/19 00:38:08

    >>85
    こーいう人がいるからみんなカナダグース買わない方がいーよw
    性格こうなるからw

    • 2
    • 19/10/19 00:39:18

    >>89
    あんたの性格も大概だよ(笑)

    • 0
    • 19/10/19 00:40:25

    >>87
    ですよね。私も去年よく見るのでやりたくなるくらいでした。
    それぐらいいる。

    • 0
    • 19/10/19 00:41:02

    >>90
    はいはい。わかったよ~。かわいいねぇ。相手してもらって嬉しいのかな?

    • 1
    • 19/10/19 00:41:10

    カナダガンに謝れ

    • 3
    • 19/10/19 00:43:12

    >>92
    横だけど、何を必死になってガキみたいなレスしてんの??ウケ狙い?全然おもしろくないよ?

    • 0
    • 19/10/19 00:44:51

    >>94
    もう名前変えてまでやめてよ~。笑
    寝るまで相手ちてあげよーか?笑

    • 1
    • 19/10/19 00:46:55

    >>90
    令和は相手にしない方がいい。トピズレもええとこ。

    • 1
    • 19/10/19 00:52:57

    >>96
    バカママ丸出し。子供が可哀想。
    冬暖かいコート着せてあげてるのかな?(笑)

    • 1
    • 19/10/19 00:56:51

    >>56
    それはないw
    ここ数年でダサくなってしまったのは確か

    • 3
    • 19/10/19 01:05:06

    >>98
    こういうロゴがドーンってブランドはDQNが着だすから終わるの早いよね。
    日本には合わないブランドだし。
    今は中国で流行ってるね。中国は極寒だからわかる。

    • 4
    • 19/10/19 01:05:07

    >>98
    今日百貨店でカナダグースズラリと並んで売ってたよ??買う買わないは個人の自由じゃない?
    あなたの言うオシャレなコートってそもほも何?モンクレールはいいわけ?

    • 0
    • 19/10/19 01:06:49

    >>100
    モンクレールにモンク言うな
    なんつって

    • 1
    • 19/10/19 01:08:27


    ここはカナダグースやモンクレール好きだね。
    私はダウンのとり方知って、
    ダウンコートだのや羽毛布団だのの羽毛製品やめた。
    絶対に代わりがきかないならまだしも、
    布団は羽毛並みやそれ以上の物が売ってるし、コートも同じだから。

    • 1
    • 19/10/19 01:09:50

    >>91
    えっ?さっき違う人にカナダグースを着ない方がいいですよ!性格悪くなるからとか、言ってませんでした?
    あなた意味わからない。ただ相手にイライラをぶつけてるだけ?大丈夫?

    • 0
    • 19/10/19 01:10:22

    >>99
    そうなんだよね~私暑がりだからいらないわ。
    更年期じゃないよw

    • 3
    • 19/10/19 01:15:43

    令和ってハンネの人。何人かが言ってるけどヤバいママ。モンクレールもカナダグースも買えない僻みをぶつけてるだけ?コミュ障かと思うほど。

    • 0
    • 19/10/19 01:17:05

    >>100
    ええ、個人の自由ですよ、買うななんて言ってないし。
    ダサいと思う人がいたって、自分がいいと思えば着たらいいじゃない。
    私は同じ10万出すならレザーが欲しいなあ。

    • 0
    • 19/10/19 01:17:29

    今年買うならどこのダウンかったらいいですか?お洒落さん教えてくださーい。

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ