昨日のダウンタウンDX「女芸人回」を見てた人、出演者を10点満点で採点するとしたら?

  • なんでも
  • 平成
  • 19/10/18 20:06:56

面白さへの貢献度を採点!

いとうあさこ  :7
森三中・大島  :5
オカリナ    :5
ゆいP     :1
Aマッソ・村上 :2
Aマッソ・加納 :3
横澤夏子    :4
尼神・誠子   :7
尼神・渚    :9
納言・薄幸   :8
ゆにばーす・はら:5
ゆりやん    :5
安藤なつ    :2

異論あるとしたらどこ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 20:31:46

    >>9
    昨日のダウンタウンDXは誠子中心で回ってたから
    でも、面白い以上にキモかったから5点くらいで良かったかも

    • 1
    • 19/10/18 20:30:08

    Aマッソは渚をアシストした分の点数
    単体ではまったく面白くなかった

    2人とも股かぱーっと開いて
    だらしない座り方してるなーというのが一番印象に残った

    • 2
    • 19/10/18 20:27:37

    >>7じゃあなんで誠子を7にした?

    • 2
    • 19/10/18 20:24:46

    Aマッソ二人とも1だな。
    全然面白くない。

    • 4
    • 19/10/18 20:19:13

    誠子の半身浴シーン、オエーッとなった
    それに比べて渚は素敵だったし、笑いも一番とってた

    >>6
    そうそう
    冒頭でいきなり松ちゃんにいじられてた

    • 2
    • 19/10/18 20:15:36

    Aマッソって大坂なおみネタにしたクズ?

    • 3
    • 19/10/18 20:14:28

    >>3色気づいてるだけじゃない?

    • 1
    • 19/10/18 20:14:19

    勘違いしてる姿が痛々しい誠子。

    • 2
    • 19/10/18 20:13:05

    誠子はなんか病気なのかな?
    ちょっと心配になった
    痩せすぎじゃない?

    • 2
    • 19/10/18 20:10:09

    まあ誠子は面白い異常にキモかったね

    • 1
    • 19/10/18 20:08:22

    せいこ。
    芸人として面白くない。元々面白かったのかどうか知らないけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ