小4学級崩壊状態です

  • 小学生
    • 3
    • 天保
      19/10/18 16:47:13

    悲惨だな。クラス替えがないから逃げようがないじゃん。小6なら中学受験で逃げるって手もあるけど、まだ小4だったらあと2年ちょっとあるもんね。
    教頭校長先生も入って下さってのその状態はこのまま変化なさそう。
    というか、これから益々酷くなる一方の学年だよね。
    中学もその分じゃ一緒みたいだし。
    私だったら2年限定で引っ越すかな。
    そして中学受験すると思う。

    うちは市内でも指折りの良い学校だと言われてたけど、小6で学級崩壊したよ。ヤンキーとかはいないけど、ラインのいじめがあった。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ