小4学級崩壊状態です

• 小学生
    • 27
    • 令和
      19/10/18 22:01:46

私の子供の中学生の同級生でとんでもない悪ガキがいてね一
    ムシャクシャしていると兎に角、だれでも眼と目が合ったらいきなり殴るとか
    ただし、これは対男の子限定で、私の子供は女だから別に被害は無かったけどね。
    その子、私の子供とは別の隣り町の小学生出身で、小学生時代はもっと酷くて、椅子を投げつけたり、相手の子供を窓ガラスに向かって叩きつけたり。女子生徒がスカートを履いてきたら問答無用にスカートめくりをしたから、女子はみんなスカートを履かず、ズボンを履いてとか…。その子のしょうもない悪評は中学に上がる前から知れわたっていた。凄い子がいるって。ただ、小学生時代に余りにも顰蹙を買って、みんなに無視されて、流石に本人も思い悩んで、少しは大人しく丸くなったって言うけど…それでも凄かったみたいなの。対男の子だけどね
    卒業式の謝恩会でその子の母親と対面したけど、水商売が長いらしくお水丸出し。見た目もサングラスをかけてきて極道の妻っぽい。
    近所に住んでいる訳でもないから、お父さんの職業は不明。
    アメリカとかオーストラリアみたいにホームスクールが有れば良いのにね

• 4
古トピの為これ以上コメントできません