小4学級崩壊状態です

  • 小学生
    • 23
    • 延宝
      19/10/18 19:24:29

    >>21
    同じくシンママの子が下の子の入学と同時に公文辞めさせられて勉強見てくれる大人が居なくなって、元々荒れてた女児集団に入ってますます口も悪くなっていきました。
    低学年の頃から荒れてた子はどんな家庭環境か分からないけど。
    問題児じゃない優しい子はママが高学歴で塾講師だったり家庭でも面倒見が良さそうな感じ。
    他の問題ない子の家庭も母子で一緒に習い事する余裕があったり。
    大事に育てられてる子とそうじゃない子の差なんですかねぇ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ