ソフトバンク光に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 17:03:58


    高齢者とかこんな事に詳しくない人からすれば不親切な対応だよね。

    • 0
    • 19/10/23 16:03:27

    ソフバ光の電波わりー

    • 0
    • 19/10/23 15:00:44

    ソフトバンク光最悪ですよ

    泣き寝入りですよ基本的

    • 3
    • 19/10/22 09:57:39

    >>25
    解約の際に機材の返却についての案内はなかったの?

    • 1
    • 19/10/22 09:54:16

    二重請求されてて

    朝の9時の忙しい時に電話をかけてくるカスタマーに腹立った

    それはあなたの都合なのでとか言われたし
    しかも二重請求というか勝手にオプションいれられてた

    • 0
    • 19/10/19 18:34:36

    解約についてどうしても質問したい事があって電話したけど、自動音声タライ回しにされた挙句に強制的に電話が切れる。
    オペレーターに繋がる電話がない…。
    某家電量販店で助けてもらった。

    • 3
    • 19/10/19 18:26:38

    ソフトバンクのカスタマーの糞さは私も分かってる


    韓国企業なだけあるわな

    • 3
    • 19/10/19 18:23:04

    よくわかんないけど、それって固定回線、それともモバイル回線なの?

    • 0
    • 19/10/19 18:17:43

    ソフトバンク光エアーの方使ってました
    電話対応最悪だった。
    まず謝る事を知らないよね

    • 2
    • 19/10/19 12:53:01

    主と似た経験ある

    auひかりの方だけど機械の返し忘れのこと聞いてなくて1週間ぐらいしたら何度も私のスマホ宛にauひかりから連絡きてたけど

    ソフトバンク光はそんなことしないの?
    孫の会社だから信用性はないからぼったくると思うが

    • 0
    • 19/10/19 06:56:57

    >>13
    んー、これ聞くと主の勘違いや話の行き違いなだけっぽい。

    • 1
    • 19/10/19 04:16:08


    電話対応が東京、北海道ら名古屋とか別れててどうみても受け継いでないからまんな回答がごっちゃ

    • 0
    • 19/10/19 03:12:52

    うちも電波悪くてしょっちゅうWi-Fi切れて家族みんなイライラしてたから今年解約したけど、対応も最悪だった。
    ルーターも解約してすぐ返却したのに、1か月後に返却されてないので至急返却して下さいって通知きた。
    問い合わせの電話したら入れ違いだったみたいですねって言われたんだけど、1か月経ってんのに入れ違いで通知くるか?
    ほんと最後まで最悪だったわ。
    解約してよかった~

    • 5
    • 19/10/19 03:03:46

    私も主と似た経験あるよー。ソフトバンク光で毎回0円の紙の明細きててなんだろう。と思ってて問い合わせしたらルーターの使用量平均以下だから生息しているかとの事で
    毎回きてて生きていると確認できたのでまとめて請求されたことある

    • 0
    • 19/10/18 20:58:00

    レンタルはレンタルしてるだけだから契約完了したからって器機は自分のものにはならないよ、

    • 0
    • 19/10/18 20:19:57

    カスタマーの対応イラッとくるのわかるww

    • 3
    • 19/10/18 19:34:29

    カスタマーの女性のハキハキした言い方にとても嫌気が(笑)

    固定電話だけ解約されていて
    使えなくてもインターネットは解約されていないということで

    解除料金と日割計算分の料金4万以上かかると知り本当に情けない結果に終わりました

    • 4
    • 19/10/18 19:08:23

    電話で問い合わせしてあれだけまたさらてるんだからカスタマーも絶対適当に話流しているよね


    • 1
    • 19/10/18 18:59:31

    解約しようとするととにかくしつこい

    • 5
    • 19/10/18 18:53:26

    SoftBank光
    エアー使ってるけどそんなに評判悪いんだ
    私もかえようかな

    • 0
    • 19/10/18 18:49:45

    あいつらのことだからやりうるな

    • 1
    • 19/10/18 18:15:16

    会社の悪いところで絶対連絡してこないからね


    Wi-Fiとか
    カモになるから。高齢者とかそんなわからない人も未だに払い続けてるよ

    だから怖いんだよね

    • 1
    • 19/10/18 17:49:36

    皆さんコメント遅くなりすみません


    機械の返却についてなのですが、2年間のモデムレンタル料?の支払いがすんでいたのでそのまま自身のものになったのかと思い返却してないです。


    利用はしてないけどその機会代金8千円がずっと払い続けていただけだったぽいですね。

    • 0
    • 19/10/18 17:08:10

    >>3ソフトバンク光に電話してと言われたけどしなかったってこと?
    よく意味がわからないな

    • 0
    • 19/10/18 17:05:05

    解約は書面でしたの?控えはある?
    それとも電話で伝えた?それなら先方が録音しているはずだから確認してもらいな。

    • 0
    • 19/10/18 17:03:51

    ソフバ光の口コミの悪さからしてそうだろ

    • 0
    • 19/10/18 16:59:16

    解約したら機器の返送とかするよ。した?
    あと、請求ずれてたりするから解約したあと1ヶ月2ヶ月は払うこともあるけど。

    • 3
    • 19/10/18 16:57:10

    電話って怖いよね
    きちんと録音してます。描いてあります等の脅しみたいな

    ソフトバンク系列とくに

    • 1
    • 19/10/18 16:55:43

    私も前、契約してたけど対応が最悪だった。

    • 1
    • 19/10/18 16:53:23

    ソフトバンク光過去にしてたけど電波悪いし対応糞だよね

    • 3
    • 19/10/18 16:44:31

    勧誘めっちゃしつこいよここ

    • 0
    • 19/10/18 15:47:00

    可哀相

    • 0
    • 19/10/18 15:27:38

    >>2
    電話で解約する旨も言って問い合わせしたんだけど、アナログ戻ししたあと私の携帯宛にて解約手続きしましたと出てたけど


    またソフトバンク光に電話しないとだめだったらしい

    • 1
    • 19/10/18 15:13:01

    聞いてない、の意味が解らない。
    解約の手続きしてないの?

    • 3
    • 19/10/18 15:12:41

    ソフバンかあ…
    早く解約して乗り換えた方がいいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ