ヤマダ電機のポイントが…あなたなら何買いますか?

  • なんでも
  • 正長
  • 19/10/18 11:17:14

引っ越すために家電を購入した際に、たくさんポイントが付きました。

そのうち期間限定のポイントが25000円分ほどあります。

今回エアコン、テレビ、洗濯機、掃除機、オーブンレンジ、炊飯器、ケトル、ブルーレイレコーダー、除湿機、空気清浄機は購入しました。

買いたいものは全て購入したのでこのポイントで何買えばいいか迷ってます。

みなさんなら上記以外のものだと何を買いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 12:29:06

    こちらは札幌なので、使い道がないポイントなら備蓄用品を買うのに使うかな。電池ストーブとかガスコンロとか何個あってもいいし。

    • 0
    • 19/10/18 12:25:24

    万が一停電になった時の為に、石油ストーブとか。

    • 0
    • 19/10/18 12:24:50

    全自動コーヒーメーカー
    ちょっと高めのオーブントースター

    • 0
    • 19/10/18 12:21:10

    お子さん何歳なの?

    • 0
    • 19/10/18 12:20:01

    たくさんコメントありがとうございます。
    ヤマダのネットで買えるものもあるんですね。一度見てみます。

    まだまだコメントお待ちしてます。

    • 0
    • 19/10/18 11:54:59

    うちは子供の誕生日プレゼントのドリームスイッチと、アンパンマンのおしゃべりDX??みたいな名前の巨大なアンパンマン欲しい

    • 0
    • 19/10/18 11:49:42

    ・扇風機
    ・洗剤とか文房具とかまとめ買い
    ・子供用のクリスマスプレゼント

    • 1
    • 19/10/18 11:49:37

    わざわざお金を出して買わないような物を自分へのプレゼントとして買うか、近くに店舗があるなら日用品とか消耗品を買う。

    • 0
    • 19/10/18 11:41:13

    switch、switchライト、プレステ、ゲームソフト
    もしくは
    テレビによるけど外付け録画機器
    除湿機、空気清浄機の交換フィルター
    掃除機のゴミパック
    FAXのインクリボン
    プリンターのインク
    コピー用紙
    観たかった映画のブルーレイディスク

    2万5000なんてアッと言う間に無くなるな
    ってか足りないな

    • 0
    • 19/10/18 11:38:19

    子どもにレゴ買ってあげる。ヤマダ、安いんだよね。

    • 0
    • 19/10/18 11:36:46

    グルメ品は?
    ネットだけど

    • 0
    • 19/10/18 11:35:39

    美顔器とか、旦那さん髭反りするならシェーバーとか

    • 1
    • 19/10/18 11:32:09

    非常用の携帯ラジオとか防災グッズが入ったリュック

    • 0
    • 19/10/18 11:31:46

    ブラーバ

    • 0
    • 19/10/18 11:26:53

    ヤマダ電機のネット通販
    洗剤とかお取り寄せ

    • 1
    • 19/10/18 11:26:38

    引っ越しするにあたって両親や義実家に助けてもらったりしたかな?

    だとしたら、何かプレゼントしてもいいかな~と思った。早めのクリスマスでも良いいかも。


    • 0
    • 19/10/18 11:24:52

    私はドライブレコーダー

    • 2
    • 19/10/18 11:24:02

    コピー機

    • 0
    • 19/10/18 11:23:14

    ブレンダー

    • 0
    • 19/10/18 11:21:07

    ポイント交換で普段食べられないようなお肉とか、自分では買わないようなお菓子とかもらえば?
    あと、ポケットチャージャーとか?
    あっても困らないものかなー?

    • 0
    • 19/10/18 11:21:06

    加湿器
    扇風機
    ブラーバ
    ホットプレート

    足りない金額追い銭で。
    新築?私新築で据付グリル使いたくなくて魚焼きグリル買ったよ。

    • 0
    • 19/10/18 11:20:27

    食料品売ってるヤマダ電機は近くにない?

    • 0
    • 19/10/18 11:19:51

    洗剤類とかの生活雑貨かな?
    それかドライヤーとか美容関係のもの

    • 1
    • 19/10/18 11:19:28

    Bluetoothイヤホン

    • 2
    • 19/10/18 11:19:26

    マッサージ機

    • 1
    • 19/10/18 11:18:46

    トースターとかヘッドフォンとか旦那のシェーバーとかは?
    アイロンもその値段だったらまあまあな物買えるし、
    ドライヤーでもいいかな?
    防災グッズもいいかもしれないね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ