よく専業主婦は大変

  • なんでも
    • 219
    • 天養
      19/12/01 01:59:05

    下の子が幼稚園入るまでほぼ専業主婦だったよ。
    在宅でデータ整理の仕事してたから、
    子供の昼寝時間とか夜中とかに仕事する感じ。

    その頃は夫も出張だったり、仕事忙しくて休みもほとんどなかったから、
    本当にワンオペ状態だった。

    一人で家事育児仕事やってたけど、私は楽しかったなぁ。
    大変だとはちっとも思わなかった。
    働きに出てる今より楽しかったし。
    外で働いてきてバタバタ帰宅後、家事育児やって休みの日はたまった家事に子供の遊び相手と
    今の方が大変に感じる。
    向き不向きがあるのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ