マラソン札幌に決定!!!

  • なんでも
    • 79
    • 宝永
      19/10/17 22:11:53

    最初、釧路の方がまだいいだろーと思ったけど、釧路は気候はよくても受け入れ体制がないんだよね…。
    国際大会の開催の経験もないし、交通アクセスもあまりよくない。
    大挙して押し寄せる選手やスタッフの宿泊施設が少なすぎる。
    となると、やっぱり札幌しかないのかもね。
    でも、その札幌だって、近年中国人観光客めっちゃ多くて宿泊先を今から確保するの大変だと思うぞ…。
    前に札幌オリンピック開催した時は選手村作ってたんだから、それくらいしないとどこに選手泊まれというのよ…。
    もう一年切った時点で変更してどうにかなるのかな、宿泊先の問題は…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ