関西の三井住友銀行

  • なんでも
  • ほし
  • 19/10/17 11:58:11

こんにちは!
自分で調べても分からなくて(><)

10月11日に、関西の三井住友銀行からイオン銀行あてに振込してもらったら、その時に関西のナンタラで16日まで振込出来ないから確認出来るのは17日だって言われました。
振込確認書は、親が居るから撮らなかったって。
そして先程連絡があり、三井住友銀行から留守電があったけど、台風の影響で大阪支店が水没だかしちゃって振込が明日か明後日になるって言ってた、と言ってました。

関西でも大阪支店からの振込じゃないけどって思ったんですが本元がそこだから、と。

ネットにはないけど、ニュースではやってるって言ってました。
関西の方、本当に三井住友銀行はそうなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 22:51:03

    偶然すぎてビックリなんだけど。。
    まさに今日私三井住友の口座からイオン銀行に振り込みしたけど、手数料220円で普通にいけたよ。
    ちなみに朝の9時半くらい!

    大阪の北西部だけど、浸水の被害なんて聞いた事ない。

    • 0
    • 19/10/18 22:21:32

    ありえない
    行員が何かミスしたんだと思う。

    • 0
    • 19/10/18 22:20:11

    大阪なんかどこも水没なんかしてないよ
    平和だったよ。

    • 1
    • 19/10/18 22:18:49

    なに?メルカリとかの話?
    ありえないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ