YOSHIKIって凄いよね。寄付金も凄いよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 19:50:33

    顔と首の色の違いを誰か教えてあげて

    • 0
    • 19/10/19 18:48:42

    >>49
    私もです

    • 0
    • 19/10/19 10:38:30

    HIKAKINは再生回数×100円で自分のマネーから寄付しろ

    • 0
    • 19/10/19 10:07:47

    >>4
    なんかお坊ちゃんだったのが滲み出るよね。

    • 0
    • 19/10/19 09:59:41

    >>52同じ金額なら納得するわ
    何がいいのかさっぱり、子どもには人気だよね

    • 0
    • 19/10/19 09:57:58

    >>52俺、良いこと言ってる~
    って思ってるんだろうな笑

    • 0
    • 19/10/19 09:55:29

    >>38ほんとだよね!ブランド品ガッツリ買えんならそれくらい寄付しろって思う!ケチさが滲み出てるからもうみない。あの兄弟最近金持ち自慢にしか思えん

    • 0
    • 19/10/19 09:54:46

    HIKAKINのだけは納得いかずイライラした
    一人百円募金して集まったら一億になります!って動画、あれ見たら見ただけHIKAKINの収入になるんだろ?
    自分は百万寄付で百万以上の収入? 
    バカみたい!

    • 11
    • 19/10/19 09:47:16

    >>42
    ちゃんとニュース見てない人なんだろうな

    あれは相葉個人のお金ではない。民間人のお金。

    • 1
    • 19/10/19 09:45:18

    >>32
    それを見て私も!となる人もたくさんいるだろうからいいんじゃない?もしかしたらそういう事まで考えているのかもしれないし。

    • 1
    • 19/10/19 09:44:38

    頭がいい、純粋、優しい、努力家。でも繊細すぎて心配。
    ファンではないけど大好きだよ。

    • 6
    • 19/10/19 09:43:05

    >>42それはイベントしてファンからの寄付金じゃなくて?

    • 1
    • 19/10/19 09:42:33

    >>42相葉1人の額ではない

    • 0
    • 19/10/19 09:41:33

    YOSHIKI大好き。ディナーショー最高でした。

    • 2
    • 19/10/19 09:34:55

    >>37
    すごい再生回数だからまた自分に金が入る。

    • 2
    • 19/10/19 09:33:46

    >>42
    嵐が寄付したんじゃないの?
    相葉が代表したってだけ。

    • 3
    • 19/10/19 09:29:37

    芸人はこっそりやってるんだろうな

    • 0
    • 19/10/19 09:29:00

    相葉は千葉県に6000万寄付したよ

    • 0
    • 19/10/19 09:17:57

    >>40いやいやひねくれじゃなく。
    ハリウッドスターとかは税金にたくさん払うより寄附の方がいいって、多額寄附するでしょ。
    日本の芸能人だってそうよ

    • 1
    • 19/10/19 08:34:34

    >>39
    ひねくれすぎ

    • 7
    • 19/10/19 08:19:09

    寄附したらしたぶん税金払わなくていいから

    • 2
    • 19/10/19 08:15:30

    >>37
    私も思う。
    HIKAKINは最低1億ぐらいしろよ。と思う。
    ケチは知ってたけど。

    • 8
    • 19/10/19 08:08:28

    HIKAKINは100万だったね。
    被災した人の中には視聴者もいるだろうしもっと寄付していいのに
    性格悪くてすまんねw

    • 13
    • 19/10/19 08:00:45

    >>33
    結構最近は見境なく活動してるよ
    でも資金源は世界でも最高峰と言われるレコーディングスタジオ持っていたり、投資だとか大きいんじゃないかな?
    あとは、YOSHIKI基金とかもやってるから団体で出してるのかもしれない
    寄付金も税金対策の1つかとは思うけどそれでも1千万毎回出せるのは凄いよね
    千葉の台風の時は地元という事で瓦礫撤去のボランティアもしてたよ

    • 4
    • 19/10/19 07:51:15

    >>33
    印税かな

    • 0
    • 19/10/19 07:49:51

    海外みたいにセレブはどんどん寄付して欲しい。
    ママスタのセレブ奥様達もどんどん寄付してね。

    • 11
    • 19/10/19 07:42:03

    つい最近韓国の火災の時も1000万寄付してたよね。いつも大きな災害には寄付してる。
    そんなに活発に活動しているように思えないけど稼げてるのかぁ。

    • 0
    • 19/10/19 07:39:45

    こっそり寄付するならわかるけど、寄付しましたー!的なのは嫌だな

    • 6
    • 19/10/19 07:38:39

    >>28
    だから紗栄子も寄付したりしてんの?へぇーすげーや。

    • 1
    • 19/10/19 07:29:57

    税金対策じゃない

    • 3
    • 19/10/19 07:29:05

    >>23ついこの間、500万づつ何ヶ所かに寄付したと言っていたよ。

    • 0
    • 19/10/19 07:27:53

    >>25
    寄附金控除ってのがあるからね
    一千万寄付したらその分が税金安くなるのでトントンなんだよ実際は。
    国に払うくらいなら被災地の復興に回して欲しいって思ってる人は寄付した方がいい。

    • 12
    • 19/10/19 07:26:42

    >>21
    今回の災害だけでなく、いろんな所に寄付してるよ。

    その金額が毎回1000万でビックリする。

    • 3
    • 19/10/19 07:23:02

    お金だけじゃなく、現地でも手伝いしてたよね。
    本当素敵。

    • 12
    • 19/10/19 07:21:45

    セレブだからと一千万も簡単に寄付できるもんじゃない。
    寄付したいという気持ちがあるだけで素晴らしい

    • 12
    • 19/10/19 07:19:45

    お金があるって凄い

    • 3
    • 19/10/19 07:18:53

    >>20
    24時間テレビいっぱいお金持ってそうだし
    そこから出せばいいのに
    この前集まったお金 もうないのかな?

    • 3
    • 19/10/19 07:18:26

    ね!好きになってきた。

    • 1
    • 19/10/19 07:17:22

    出身地だからね!
    他の被災地にはしないのかな?

    • 1
    • 19/10/19 06:59:55

    今回の台風で24時間テレビが募金募ってるけど
    出演した芸能人がもらったギャラ出せばいいのにって思うわ

    • 9
    • 19/10/19 06:55:34

    すごいよー
    セレブですってドヤってるだけの芸能人は恥ずかしくないのかな?

    • 16
    • 19/10/19 06:53:03

    でもエックスとなると揉めちゃうんだね(´・ ・`)

    • 3
    • 19/10/19 06:51:19

    なかなかできることじゃないよね。すごい!

    • 5
    • 19/10/19 06:50:07

    >>11 議員はもらい過ぎなんだから、
    全員寄付してください。

    • 11
    • 19/10/19 06:47:52

    YOSHIKI 純粋な気持ちが伝わってくる。
    Forever Love 聴きたくなった~♪

    • 6
    • 19/10/17 08:54:34

    凄いと思う。
    YOSHIKIがピアノ一曲弾けばすぐ稼げるでしょう

    • 10
    • 19/10/17 08:54:15

    ヨシキは育ちがすごくいいからね

    • 19
    • 19/10/17 08:54:13

    >>9
    でも結構な頻度で毎回1000万寄付してるよね
    さすがだわ

    • 20
    • 19/10/17 08:52:29

    議員は寄付しろ。

    • 15
    • 19/10/17 08:48:24

    >>9大した事あるでしょ

    • 11
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ