中2発達障害グレー。担任に厳しくしつけて下さいって書かれた。

  • なんでも
    • 14
    • 菱和
      19/10/17 07:54:19

    中2だよね?
    あと一年と数ヶ月で義務教育終了ですよ。
    義務教育が終わったら、手厚くみてくれませんよ。
    そのときにも主はそうやって「うちの子はグレーだから手をかけ目をかけしてください。」って言うの?
    それよりも差し迫った将来のことを考えた方が良いのでは?
    気持ちと態度が伴わない状況なら、あと一年と数ヶ月の間に伴うようにしなくてはいけないのてわはないでしょうか?
    世の中そんなに甘くないですよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ