佳子さま、美しすぎるダンス姿を披露し国民を安心させる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 00:02:46

    顔つきが他の子とは違うよね
    本当にお綺麗

    • 2
    • 19/10/17 23:57:55

    就職もしないで趣味のダンス?
    どっかのKと似た者同士じゃない?

    • 0
    • 19/10/17 23:48:24

    倉木麻衣じゃん、って思ったら本物の佳子さまなの?

    • 1
    • 19/10/17 23:45:30

    仕事してないみたいだから、覆面アイドルにでもなればいいのに

    • 0
    • 19/10/17 23:16:04

    動画でみてみたい。

    • 3
    • 19/10/17 23:05:13

    腹出しは皇族ならやめた方がいい。

    • 5
    • 19/10/17 09:56:28

    ダンスしても良いとは思うけど、腹出しには驚いたわ。

    • 5
    • 19/10/17 09:36:57

    姉と違いほっそいね。ゆうこりんみたいな体型。

    • 3
    • 19/10/17 09:26:15

    >>3
    ふつうの子だったよ。
    虐めても、虐められてもいない。うまくすりぬけたと思う…中高は。

    • 3
    • 19/10/17 09:19:20

    承子様よりたちが悪いな
    皇室の恥

    • 0
    • 19/10/17 08:46:54

    こんな近くでやってたのか。見たかったかも。
    とりあえず手が綺麗

    • 1
    • 19/10/17 08:36:40

    ダンサーと結婚したりして
    EXILEメンバーとか
    で、ご夫婦でダンススクール開設。

    • 3
    • 19/10/17 08:34:09

    虐めとかしそうな凄い意地悪な顔してるよね?
    実際はそんな事ないのかな?人相があまりよろしくないね。

    • 2
    • 19/10/17 08:26:24

    シェーンブルン宮殿での立ち居振る舞いが場にそぐわない印象を受けたのも納得だわ

    • 0
    • 19/10/17 07:38:34

    まぁ、ゆくゆくは民間人になるんだしいいのかな。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ